皆さま、こんにちは!!
滋賀日産 採用担当の有馬です★
研修紹介 第2弾♪
続いては、お店での研修紹介です。
◆◇part.2 グラン南草津 お客さま応対力向上研修 ◇◆
今年5月に新規オープンしたばかりの≪グラン南草津≫
他店舗には負けない、~ワンランク上のおもてなし~を目指して、お客さま応対力向上研修が開催されました。
元日産ミスフェアレディの担当講師をお招きし、店長副店長から若手カーライフアドバイザー(営業職)、テクニカルアドバイザー(整備受付職)まで、みっちり教えて頂きました。
わかっているようで知らなかった、言葉遣いや身だしなみ、お辞儀の角度などなど、スタッフ全員で研修を受けることで店舗でのレベルアップを図ることも出来ました!
お客さまにとって、クルマを購入するという事は人生の中でも一大イベント。。
だからこそ、信頼出来るお店、信頼出来る人から買いたい、と思われるお客さまが多いのです。
一人でも多くのお客さまに選んで頂く為に、他にどんな工夫をしているの?
そんな疑問を持って頂いた学生の皆さま、
ただいま滋賀日産では営業職の1dayインターンシップを開催中です★
ぜひお気軽に参加してみて下さいね!!
詳細はこちらから↓↓↓
マイナビ2023
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp56745/outline.html