滋賀日産自動車株式会社
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サービスフロント職T/A(テクニカルアドバイザー)

仕事内容・仕事の流れ

■お客さまとテクニカルスタッフをつなぐかけはし役

T/A(テクニカルアドバイザー)のミッションはアフターサービスにおける窓口として、お客さまのカーライフをサポートすることです。
ご来店されたお客さまに対して、ご用命内容の確認や、不具合があればその詳細について問診を行います。その結果を、実際に点検・整備作業を行うT/S(テクニカルスタッフ)に引き継いだり、買い替えニーズがあればC/A(カーライフアドバイザー)に対応を依頼したりと、店舗内スタッフの連携を推進していく役割を担っています。日産のチームワークを活かし、お客さまの安心で安全なカーライフを支えていく仕事です。

■1日のワークモデル

■ご来店から納車までの仕事の流れ

先輩社員インタビュー

加藤 沙菜 【水口西店】

テクニカルアドバイザー / 入社年度: 2016年

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藤堂 利香 【八日市店】

テクニカルアドバイザー / 入社年度: 2017年

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募集要項

新卒採用 募集要項(現在募集はしておりません)
中途採用 募集要項(現在募集はしておりません)